お客様事例CUSTOMER CASE

2021/12/08

【製造業のアフターサービス】
ユーザーが抱える機械のトラブルや悩みをサポートサイトで解決

電話による問い合わせが多い・・・、説明書を見たけどそれでもわからない・・・。そんな課題をサポートサイトを作ることで解決!
オフィスソリューション事業のアフターサービス
2021/08/02

【製造業のアフターサービス】ESG・SDGsへの取り組みを広く知ってもらうためにマンガを活用!

複雑な内容を『見やすく』『分かりやすく』社内外に伝えるためにマンガで発信!
オフィスソリューション事業のアフターサービス
2021/05/24

【オフィスソリューション事業のアフターサービス】
大量かつ短納期の報告書作成をパートナーネットワークで解決

限られた時間で依頼を達成させるためにはどうしたらいいのか…、人員や進行上の課題をパートナーネットワークで解決!
2021/05/17

【製造業のアフターサービス】
データを使ってアフターサービス向上への取り組み

買い替え時に「次も」と言っていただけるアフターサービスの実現のために、整理されていない情報と、機体の現状の把握をどうすればよいのか…
2021/04/01

【製造業のアフターサービス】
社内リソースの確保を、カタログに関する業務のアウトソーシングで実現

新たな取り組みのためのリソース確保のために、カタログ発送業務をアウトソーシングしたA社様。そこにはこれまで見えなかった大きなロスが存在していた。
2021/04/01

【IT製品のアフターサービス】
“人力の課題”を地域と女性でサポート

中小企業にも安心して使ってもらえるITサービスを提供するために、立ちはだかる“人力の課題”。地域と女性の力でその課題を解決!
2021/04/01

【製造業のアフターサービス】
CSアンケートを丸投げで実現

「〇人増やせば良い」では対応が難しいアンケート事務局作業。超短期的に必要な人員、突発的に必要な人員など。これらの課題も適材適所でクリア。
2021/04/01

【製造業のアフターサービス】
製品を安全に長く使ってもらうための情報をマンガで提供

お客様の安全を守るための情報発信。しっかり見て、そして実行してもらうために作ったものはマンガでした。そのマンガが生み出した効果は…
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